桜餅が爆ぜるような日記

桜餅爆ぜるのアレやコレ

新企画と仮面ライダー(特にビルド)

さて、来週収録予定の「桜餅ラジオ放送局」にて、新企画始動です!

内容はラジオ内でお伝えしますので特に物書の皆さん要チェックですよ!

 

宣伝はここまで

今日は女郎花もWaiも大好きな仮面ライダーの話題ですよ

女郎花の好きな仮面ライダーは555、W、ビルドです。

いやー、仮面ライダーの玩具は集め甲斐ありますな!

女郎花自慢のビルドグッズはコチラ

f:id:ominaeshharu:20200407153353j:image

Waiのブリザードナックルも写っていますが、集めるのに苦労しました(笑)

この中でお気に入りなのはマグマナックルとプライムローグフルボトルです。

 

マグマナックルはベルトへの装着時の感覚が素晴らしい。ベルトに挿すと同時に前面が展開、そして若本さんボイス

大人の私が握っても問題ないくらいのサイズ感で、買った初日からお気に入りです。

プライムローグフルボトルは玄徳ハッピーセットと言われる「仮面ライダービルド超全集特別版 ラブ&ピースBOX」に付属する限定商品で、去年の誕生日にWaiからプレゼントされました。DX版といえどもメッキ塗装やクリアパーツがふんだんに使われており、またしても若本さんボイス。これは素直に素晴らしい。

ビルドに関してはTwitterをみている方々はわかるかもしれません。我々のツイートの随所にビルドネタが散りばめられていることを。