桜餅が爆ぜるような日記

桜餅爆ぜるのアレやコレ

このまま振り切るぜ!!ここからが俺たちのステージだ!!

最近ブログの更新出来なくてごめんなさい。

 

さて、カクヨムコンテスト5の最終結果発表は今月(予定)!!

このご時世だからkadokawaのスタッフさんたちは大変だと思います。

是非ともお体には気をつけて頂きたい。

 

話は変わりますが、私、女郎花ハルは実はカメラを向けられるのが好きではありませんでした。というか嫌いでした。

 

だって容姿に自身はありません。

それに自分を写したものが半永久的に保存されてしまう事に何故かわかりませんが嫌悪感を感じてしまうのです。

しかし、最近ではテレビ電話を多用する事が多くなりました。

私事で申し訳ないですが、先日待望の娘が産まれました!!

いやホントに可愛いの。まじで。

なかなか面会に来れない自分の家族にテレビ電話で娘の顔を見せたくてめちゃくちゃ使ってます(笑)

カメラ嫌いは何処へ行ったのやら…。

妻と娘を守るため、仕事に邁進します。

小説も育児の合間を縫ってということになりますが相棒の力を借りながら続けていきたいと思います。f:id:ominaeshharu:20200509112005j:image