桜餅が爆ぜるような日記

桜餅爆ぜるのアレやコレ

アサクリ

最近ハード機でゲームしてないなぁ

シリーズ通してアサシンクリードはやってましたがオリジンズとオデッセイはまだ未プレイなんです(泣)

PS4欲しいなぁなんて思ってる時にPS5の情報が出てたから買うのを渋っていたらこのザマです。

PS5欲しいなぁ

でもアサクリ新作いつ出るんだろ……。

一応最新作は実況動画でチェックはしてるんですけどね。やっぱりプレイしたい訳で。

現代編は3からそんなに深掘りしてないみたいだしなぁ。

デズモンドはもう出ないのかな…でもシンジケートで出てきた衣って肉体の再生ができるんだよね。

もしかしたら…なんて期待してしまいましたが難しいんですかね?

それとも終盤で復活するんですかね?

 

うぉぉぉ