桜餅が爆ぜるような日記

桜餅爆ぜるのアレやコレ

第2章終盤

いかがでしたか?
今回は対大型モンスター戦でしたね。
対人とは違って連携がモノを言うモンスターハント!3DSで3人集まって狩してた頃を思い出します(笑)
女郎花ハルはレンキン片手剣でしたわー

そ れ は さ て お き w w w

漂流ロックバンドの異世界ライブを読んでくれてる読者の皆様、いつも応援して下さりありがとうございます。
第2章ではタケルたちが若干戦闘にも慣れ、動きやすそうでしたね。第3章では新キャラ!しかもレギュラー!いい味出してる(と思う)二枚目気取りの三枚目!堂々登場です!

……。

なんか勿体無いから2章の終わりにチラッと出しちゃいますか(笑)
よしそうしよう、うん。